わたしたちの手作りなものたちで、ほんの少しでも暮らしが楽しくなったりしてもらえたら。
そんな思いでわたしたちも楽しみながら作っています。
 

   
アームカバー  これからの季節にひとつあると便利。寒い季節の水仕事も、ちょっぴり
キブンが楽しくなります。メンバーも愛用中。
 
 
 
    
 バッグ  キルティングにやわらかい革で持ち手をつけました。  
     
 
 
フェルトコースター ほっこりまるいコースタ。ちくちく刺し子で
模様をいれてみました。
 
 
 

国産蜜ろう100%キャンドル  ほんのり甘いハチミツの香りがします。優しい炎の揺らぎ
には、リラックス効果もあります。クリスマスにも。
 
                                       

ビーズアクセサリー ピンだったり指輪だったりゴムだったり。
どれも一点もので、出番を待っています。
 
   
 りんご 羊毛で。                                        流木と羊毛のモビール。素朴で暖かな雰囲気を楽しんでください。
 
 ニードルクッション 羊毛なので針も錆びにくいです。ちょっと
お部屋に飾っておくだけで、急なボタン付けなども楽ちん。
 
 
 
ネックウォーマー もこもこボアとフリースのあったか素材。かぶりなのでやんちゃな
男の子にもぴったり。伸びるので、小学生のお子様でも使えます。
 
 
撥水ナイロンエコバッグ ポケットに折りたたむタイプのエコバッグ。
買い物かごひとつ分くらいが入る大きめサイズです。
 
巾着  ハーフリネンにお気に入りのチェックや花柄の生地を組み合わせました。
 
 
 
ポットマット  キルト綿をはさんで縫っているのでほっこり温かな雰囲気です。
         
 
 
クッション  45cm×45cmのミニサイズです。オリジナルタグ
        もついてます!
 
 
バルーンバッグ  ちょっとお出かけにちょうどいいサイズ。
           リバーシブルにもなるのがポイントです。
 
 
 
 
 
 
home
 
 

 

inserted by FC2 system